謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます

皆様お久しぶりです、一応生きてます。

 


新年早々気分悪くなるかもしれない文章書くので読みたくない方は即バックをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽い近況報告を

先月末をもちまして仕事を退職しました。

今年から無事無職です。対戦ありがとうございました

 


辞めた理由というか原因というか

まぁ簡単に言っちゃうと元々患ってた鬱病が悪化しました。

 


どこで間違ったんだろうなぁ…

誰か教えてください

 


自分の価値感だけでの話をしますけど、金稼げない男とか生きてる意味も存在価値もなくないですか?

主治医には「治すにはまず考えすぎない事です」とか言われても無理っすよ

思考の堂々巡りといいますか

いくら考えても、現状なんとかしようとしても袋小路ですからね

そりゃ知り合いにもTwitterアイコンの遺影送られますわ

さっさと死ねよっていう暗喩でしょう、善処します。

 

 

 

「仕事やめてー仕事したくねー」って連呼しまくってましたけど実際に辞めてみると時間持て余しますね、、、

適度に仕事して適度に遊んで適度にサボるのが人生上手くいくコツかもしれませんね

 


あーそういえば他人の声聴くとどうしようもないほど無性にイライラして冷静になった後で「なんでこんな事にイライラしてんの?」って状態に度々陥るからその状況になるのが怖くて実況動画が見れなくなりまして今じゃ、もっぱらゆっくりかボイスロイドの動画しか見れなくなりました。結構不便ですがなんとかなってます。

 

それでも唐突に誰かと話したい、喋りたい欲求には駆られてしまうので、これだとそのうち誰かに迷惑かけるなと思いほとんどの連絡先やLINEも消しちゃいましたわスマンなガハハ

 

皆様その度は本当にご迷惑おかけしました…

 


久しぶりに酒飲んだら文章書きたい欲求に駆られてblogにアクセスしたらなんか行けたので文章を認めた次第でございます。

 


Twitterは主治医にSNS関係止められてるので現在はアクセス出来ないので悪しからず

 

 

 

これから俺どうすればいいんすかね?

分かりませんわ〜

 


こういう状況に陥ってる人間を足蹴にしてきた人間なので本当にどうしたもんか

 


文章書いてると少しだけ頭スッキリするのでまた書くかもです。

 

それでは