8/31

眠いです、おはようございます

 

なんだかんだで4日目、三日坊主はクリアといったところ。

 

8/31は野菜の日らしいです、野菜について語ることなんて農業に携わってもいない人間には不可能なわけで最近野菜がたけーなとか今日の晩飯にサラダでもつけるかとその程度かと

ちなみにパチスロミリオンゴッドで831

の図柄はリーチ目にならず何故か808八百屋と801ハワイで当たります、どうでもいいですね

808で当たるなら831でも当たれよとは思うが世の中そんなに甘くないっすね

 

8/31なら破砕の日とかで申請したらワンチャン通ったりしませんかね?

あるもの全てを破壊しましょうデーみたいな

破砕、粉砕、大喝采ってか、おい、そこ笑えよ

粉砕って言葉聞くと遊戯王のデッキ名にメスガキ 粉砕機っていうデッキ名があるんですけどなかなかサイコパス味を感じられて結構好きです、内容はメスガキ粉砕するデッキではなくメスガキ=ウィッチクラフトのカードを使い回してバーン効果で勝つデッキです、どうでもいいですね

 

あーそういえば今日悪夢みました

どっかの券売機前で小銭落としたジジイに小銭拾う手伝いしたら元々ポケットに持ってた500円をチョロまかしたろって因縁つけられてナイフで襲われる夢でした

多分寝落ちする前にYouTubeでみてた真相が気になる世界の都市伝説とかいう動画みてたせいでしょう

朝から不愉快です。

内容的にもB級映画のネタにもならないようなチープなショートストーリー紹介みたいな感じで面白くはなかったのがさらに拍車をかける

 

昨日も書いてて思ったけど人の悪口時だけ異常なくらい筆進む事に気付きました、なかなかに自分らしいといえばらしい

人の悪口だけ書いて金貰える職業とかないですかね?

あったね〇〇評論家とか意味わからんコメンテーターとか

くだらねー芸能人のスキャンダルにあーだーこーだ口挟んで茶々いれるだけで金貰えるとかなんて素晴らしい職業なんだろう、そのうち小学生の将来なりたい職業ランキング上位に食い込むだろ間違いない

 

俺がコメンテーターになったら大変だろうな、韓国人、中国人チンパンジーぐらいにしか思ってないからそんな扱い地上波でコメントしたら家燃やされそう

別によくないか?中国人とかあんなにいっぱいいるんだし少しぐらい間引いても

 

多分これ晒されたら超炎上FEVER突入するんで見てる人はやめて下さいね、死にたいけど死にたくないんで。

中国人好き好き我爱你

韓国人好き好き사랑해

 

よし、オッケー生命の危機はこれで回避された

 

今日睡眠時間リアル2時間も取れてないので二度寝したいから今日はここまで

 

今日も元気にいってらっしゃい