徒然なるままに悪口

お早い再開ですね。

どうもお久しぶりです、僕です。

ポケモン界隈を賑わすホットな話題にちょっと触れておきたいので筆を取った次第でございます

 

他人の家庭に外野が口を出すな、おっしゃる通り正論です。 なので個人的な見解を少し述べたいなと

 

普通にキモいよね。 嫁が出産してるときにポケモン対戦?!正気ですか?嫁の出産立ち会うのに病院にswitch持っていってる時点で普通にキモいのに

 

嫁が良いって言ったから?無痛分娩だから? ポケモンの世界大会予選の対戦しちゃうんだ?

 

 

キモいキモいキモい それが免罪符になるって思ってる辺りマジでキモい

 

良かったねー奥様が仏様か女神様みたいな広い心をお持ちで

道端歩く女性にインタビューしてみたら? 「自分が出産中に旦那が待ち合い室でポケモン対戦してたらどうしますか?」って 10人中9人は離婚しますって答えると思うんだけどね

 

 

こういうの称賛とか正当化するんじゃなくてやっぱりおかしいと思える人間が普通だと思うんだけどね、この話聞いて称賛送ってる人間、美化してる人間はマジで狂ってると思うわ正常な感覚してないよ?ポケモンやり過ぎて頭のネジ吹っ飛んだ?一回死んだ方がいいよ

 

仮にやってきていいよって言われて普通やるか? やってきていいよって言われても大丈夫だよ、そばに付いてるよって言える人間でいたいわ

 

ポケモンで世界とかランクマ上位目指すには正常な感性すら捨てないとなれないんですね、人間性捨ててゴミクソみたいな称号目指して一生懸命頑張って下さいな

 

あ、これ叩きとかではなくあくまで一連の流れをみた感想なので悪しからず

 

てかこの件で一番可哀想なのは出産の時の様を旦那が事細かく載せられた奥さんだろ…しかも謝罪文をSNSで公開してるオマケまでついて 可哀想通り越して哀れだわ

 

俺が嫁の親父なら病院にswitch持ってきて娘の出産中にポケモンしてましたなんて聞かされたら娘が許してようがいまいが日本刀で首切り落とすね

 

 

 

人の悪口書いてる時が一番筆がのるわ絶好調って感じ 安全圏から他人に銃口向けてる時がこの世で一番楽しいかもしれない。

 

自分が性格、倫理観終わってる人間だって自覚してるから出来る芸当というかなんというか それではまた近いウチにお会いしましょうでわ

 

 

なんな設定ミスってめちゃくちゃ読みづらくなってるのマジでごめんなさい