近況報告

正月からもう1か月経ったんすか早すぎる…

どうも、まだしぶとく生きてます。

 

以前に住んでた所が会社の寮だったので引っ越し先を探すのにでこの1か月悪戦苦闘しておりました。

精神が完全に落ち目だったので全く身体が動かず強制退去ギリギリになってようやく決まりました。ホームレスになる寸前でした

 

現状、ようやく引っ越しの荷物も片付け終わりひと段落したところです。

引っ越し先の物件決めるのに全く余裕がなかったので物件の下見もせず契約決めてしまったのをちょっと後悔してます。

物件決める条件が家賃と東京競馬場に近い事だったので物件自体はわりとあっさり決まりました

 

今の家が東京競馬場に電車で10分そこそこでいけるし中山競馬場に行くのもそこまで時間かからないのと家賃2万ちょい、駅が歩いて五分ぐらい池袋、新宿までアクセスも悪くないし、そこそこ広い部屋なのはまぁまぁ気に入ってます。ほとんど外出ないけど

 

あとはユニットバスなのがクソなのとゴミ捨て場にデカイネズミ🐀がチューチュー鳴きながらガサゴソと動き回ってのが本当にクソです。なんだよスラムの繁華街かよ…

 

話は大分変わるけど日々通帳から金が消えていくので本当に胃がキリキリしてます。

精神的に本当に良くないのでどうにかして金稼がないとな思い、今は毎日地方競馬のゴミクソみたいなお馬さん達と睨めっこして日々日銭を稼いでます。

貯金額的には無駄使いさえしなければ3年ぐらいは働かないでは生きていけるんですけど働きたいけど働けない、動けないそんな感じです。

てかギャンブルしたいし金なんかいくらあっても足りんわ

 

高校入学してからすぐ4月ぐらいからずっとバイトしてたし、東北大震災の直後に会社潰れて半年ぐらいですかね働かなかった期間は…

もしかして俺ワーカーホリック?

んなわけねーな

 

地方競馬の1月収支が+11万ちょいでレートもうちょい上げて少しでも収支+にしたいんですけどチキンすぎて賭け金があげられません。どうしたもんでしょう

中央競馬の収支は聞かないで下さい

 

失業保険がもうそろそろしたら入ってくるのでそれまでは我慢してお金チビチビと増やそうと思います。

 

出来たら重賞だけでもいいから競馬の予想記事売って楽に金稼ぎてーなと

 

Xにいる競馬民とかどうせ低脳な馬鹿ばかりだから女の競馬予想記事とかルパンみたい飛びついてくる奴多いからネカマの競馬予想でもして小銭でも稼ごうかなと

 

誰か女性のかたでSNSに上げる用とは別に外食した時の画像とかコスメとかの画像を僕に送るバイトしませんか?

賃金は応相談で、ご応募お待ちしております。

月額定額より歩合制の方が頑張ってくれんのかな?

 

そもそもネットから拾ってくればいいだろって聞こえて来そうですけど、ネットにたかるオチンポモンキー共は画像検索などを駆使してめざとくネットの海に落ちてる指輪すら拾ってくるので、ある程度の対策は必要なのかなと

 

これが養う家族や大切な人がいるなら今の金の稼ぎ方に戸惑ったりも、するんだろけどそんな人もいねーし警察に捕まらないギリギリのゾーンで金稼ごうと思います

 

では、また来月